おうちキッチン

ブログやるならJUGEM


| - | - | - | スポンサードリンク

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

 

今日は小樽のおまつりに行ってきました。

※注意…写真多いです。

 

 

初めて射的したり、つぶ焼き食べたり、

楽しかった―。

 

 

・削りいちご

 

食べた後に、和太鼓の演奏を楽しみました。

写真撮り忘れたけど、和太鼓のあの響く感じ最高でした。

 

初めて小樽運河を散歩。

 

 

 

こういう古い建物いいですねー。

 

お昼は回転寿司の函太郎でお寿司。

 

 

 

 

 

 

 

ネタが大きくて美味しかったー。

 

 

線路の跡地にたくさんのガラスの風鈴があって、

とっても風情でしたー。

こういうのも癒されますね。

 

そして、

帰りには恵庭の余湖農園でトマトソフトクリームを。

 

 

去年発売された、いろはすのトマトを想像してたから、

想像してたよりはトマトの味が薄く感じたかな。

 

今日はめっちゃ楽しかったー。

 

Nさん、ありがとー!

 

JUGEMテーマ:北海道のおまつり

20:50 | - | comments(2) | - | ouchi-kitchen
20:50 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT










裕子さん こんにちは♪

お祭り楽しそう〜〜^^
削りいちごなんてあるの?
贅沢〜〜
お鮨からアイスまで
どれも美味しそう〜〜

>スイカの漬物はどんな風にするのかな?

mana | 2016/08/02 2:06 PM
*manaさん

おはようございます。

あたしも初めて見たんです!
かき氷もいいなーと思ったけど、これにしましたー!
練乳もかけて食べれるみたい。
いちごの他にマンゴーもあったよー!
後、1番ビックリしたのが…
みたらしだんごのお店がありました。笑

スイカの漬け物はお知らせにいきまーす!
裕子 | 2016/08/03 6:14 AM
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>